• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

沖縄本島スノーケリングに便利な民宿を教えて下さい。

年をとって仕事をリタイアし、遊ぶ時間に不自由はないけど遊ぶお金は充分とはいえないという生活をはじめました。スノーケリングやダイビングが好きなので海で一ヶ月ぐらいのんびりすごすのが夢です。その日の天気や気分によって、宿から3点セットをひきずりながら海へ入ってスノーケリングをしたりダイブショップにピックアップしてもらったり宿で本を読んだりしたいのです。そこで沖縄本島に詳しい方に教えていただきたいのですが、この民宿の前の海はスノーケリングに最高だったという5~6千円レベルの民宿は本島にありませんでしょうか。勝手なお願いで恐縮ですが是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • neko635

こんなところはどうでしょうか?、 http://www.minshuku-misaki.com/ http://www.okinawainfo.net/bisezaki.html

質問者からのお礼

ありがとうございます、助かりました。「沖縄 スノーケリング」で検索した時にこの民宿のホームページは見たのですが、民宿と海岸との位置関係・海の様子が分からずノーチェックでした。