• 締切済み

●シュガークラフト教室● 福岡 ● シュガーケーキ

誰か おしえてください!! 今 とても シュガークラフトの魅力に はまっていて どうしても 自分で技術を身につけたいと思って 捜しているのですが 東京 関東周辺は沢山 シュガークラフト教室があるのですが 福岡では なかなか見当たりません! だれか 教えていただけます方 お願いします!!!

みんなの回答

回答No.3

福岡県久留米市の西鉄久留米駅近く、ごごのひだまりというお店でときどきシュガークラフト講座をやっています。 小さいお子さんから大人の方まで受講されてのんびりした感じの講習です。単発講座もあり、ウエディング講座など、個別対応も出来ます。 講師は専門学校の講師でもありシュガークラフトのコンペなど受賞経験あり。 よかったらホームページをご参照ください

参考URL:
http://www.gogono-hidamari.com/
noname#203216
noname#203216
回答No.2

ホームメイド協会のシュガークラフトコースはいかがですか? 福岡校と小倉校があるようです。

nanaclub
質問者

お礼

ホームメイド協会に そういう コースがあるのですね? ありがとうございます!  本当にありがとうございます!! さっそく 問い合わせてみます

• icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 南区高宮駅前の「アトリエ グレース」をご紹介します。 http://www.geocities.jp/sucregrace/ ご参考まで

nanaclub
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) 私のリサーチ不足で こんな素敵なところが あったのですね♪ 本当に ありがとうございます♪