• 締切済み

プラカードの作り方

球場で結構たくさんの方が持っているプラカードはどうやって作るのでしょうか?(手書きは無理なので、印刷出来る方法でお願いします)

• 野球

みんなの回答

• hiroleta
回答No.1

大きいのは看板屋で作れます。板でも幕でも! A3ぐらいの大きさなら、PCでデータを作ってカラーコピー(データを持っていくか、送ればコンビニでも出来る)して板に貼る。ホームセンター等で糊付きのパネルを売ってますよ。 周りの飾は、100円ショップで調達。 自分でデータが作れないなら、作れる知合いに頼むか、看板屋に頼むかですね? 長持ちして雨でも大丈夫な物が必要なら、やっぱり看板屋ですね。