• ベストアンサー

作品販売について

洋服や小物などの作品を販売したいのですが、何か良い方法はないでしょうか? ファッションショーなどは開催したりしてみたのですが、どこで売っているの?と言われるので、販売したいと考えているのですが・・・。 お店に置いてもらう方法やHPを作成することなど考えたのですが、何もわからなくて・・。 何かいい方法があれば教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koro5
回答No.1

置いてもらえそうなお店をしっていらっしゃるなら訪ねてみたら如何ですか? クリエイター向けのお店は探せばあると思います。 ショーまで行ってるような実力なら置いて貰えるんじゃないですか?(^-^ HPを作ることを考えたと言うことですが、私からしてみれば「それなら作れば良いのに」って思ってしまいます。 それとも作り方が分からない、って言う事でしょうか?だったらすみません; やっぱり一番簡単なのはHPで通信販売じゃないでしょうか? ちゃんとファンがいるんですから!居ないんだったらキツイかも知れないですけどね。 あとはオークションに出してみるとか。お客さんにも紹介しておいて。 定額で販売したいなら落札価格を設定すれば可能ですし。 何か参考になれば嬉しいです。 私も服作ったりするの好きなので、思わず応援してしまいます! 頑張ってくださいね!

tamiko112
質問者

お礼

アドバイスありがとうます。 服を作っている方からのアドバイスなので、すごく嬉しいです。 PCの調子が良くないので、なおり次第HP作成やオークション、お店探しなど頑張ってみたいと思います。