• 締切済み
  • すぐに回答を!

東京ディズニーリゾート

6月の終わりに、東京ディズニーリゾートへ行きます。二歳と9ヶ月の子がいるんですが、持ち物(必須)のものがわかりません。誰か参考におしえてください。みなさん、お茶とか飲み物は持ってきますか?あと、ベビーカーは二台持っていった方がいいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

持ち物については、詳しく上げてくれている方がいますので、ベビーカーについてのみ…。 絶対に、二台持っていくのをお勧めします。 一日歩かせるのは、無理です。 疲れて途中で寝てしまいます。 抱っこして廻るのはしんどいです。 お土産見てまわる時など、子供の手を引いたり、抱っこしてショップを廻るのはお土産を選びにくいです。 荷物が多くても、ベビーカーに積んでおけます。 晴れるといいですね。楽しんできて下さい♪

質問者からのお礼

ありがとうございました