• ベストアンサー

POP3のサーバ名が変わるのはなぜ?

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.5

質問以前に自分のアカウントを伏せることなく明記してしまうという質問の方法に問題がありますよ。 悪い言い方をすれば誰かにクラックしてくださいと言っているようなもんです。 アカウントに関する質問は自分のセキュリティに関わることですから他人に質問するまえに 自分が使っているサーバの管理者に相談するのが筋でしょう。

fuyu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さすがに、アカウント等は全て架空のものです。 クラッカーだのハッカーだの、ほんと怖い人達がいるなぁ と最近特に思います。怖い怖い