• ベストアンサー

愛人

「愛人 ラ・マン」という映画に出ていた、ジェーン・マーチについて 誰か教えて下さい。小さな事でもなんでも構いません。お願いします。 またこの映画を見られた方、どんな感想を持たれたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数5
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • parinka
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.5

『ラ・マン』を見に行ったのは、高校卒業したてのころだったと思うのでえっちぃという印象が強かったです。でも、なんか心理描写が薄い気がして、原作者が怒ったというのはうなずけます。是非、小説も読んでみてください。 『薔薇の素顔』は、日本で見た事なかったのですが、もとは『Color of the Night』ですよね?なんか、邦題だと、先読みしすぎてしまいますね(笑)彼女はすごい可愛かったけど、これもえっちぃ。ブルース・ウィルスは脱がない方が良いです。もう。

その他の回答 (4)

  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.4

非常にカンタンですが、彼女のプロフィールがありました。 http://cinema.pov.co.jp/aanda/sa/aandasa070.html あと劇場未公開作品ですが、ビデオで出ているものがありました。 http://www.nsknet.or.jp/~hideman/tarzan_and_the_lost_city.html http://www.lares.dti.ne.jp/~karuma/h0105.htm

  • maiu100
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.3

私もその映画見ました! 原作の表紙に、原作者の当時の写真が載っていて、そのイメージで監督がオーディションをし、ジェーン・マーチが選ばれたのです。撮影当時は15歳でした。 そういえば、「薔薇の素顔」以来見ませんね。 私はこの映画を見て、原作を読み、マルグリット・デュラスの他の本もいくつか読みました。「北の愛人」は読まれましたか?「愛人」を書き直したもののようですよ。筆者は数年前に亡くなったと思います。 私は女なので、ジェーン・マーチより、レオン・カーフェイがかっこいいなーと思いました。香港映画はあんまりチェックしていないんですけど、他のスターのように名前が出てきませんよね。

  • yae2000
  • ベストアンサー率29% (17/57)
回答No.2

原作を読んでから、しばらくして、映画になったのですが、 原作のほうがよかった。(映画とはぜんぜん違う) 映画は、綺麗なエッチという印象しかないですね。 ジェーン・マーチは、1973年生まれのイギリス人です。 「薔薇の素顔」の時のジェーン・マーチの方が魅力的でしたね。

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

なんか難しくてよう分からんかった。 ジェーン・マーチという方、女性だったら、ブルース・ウイルスと「薔薇の素顔」で共演してましたよね。 御免なさい、どういう人なのかは存じ上げません。

関連するQ&A

  • ラ・マン(愛人)の曲目を教えてください

    ジェーン・マーチ出演の『ラ・マン(愛人)』の エンディングロールに使われていた曲のタイトルと アーティスト名を教えてください。

  • 愛人ラ・マンの舞台は

    以前、愛人ラ・マンという映画があったと思いますが、ベトナムが舞台でした。ベトナムのどこが舞台になっているか教えてください。 特に主人公の女の子がメコン川の渡船に乗っている場面はどこなのでしょうか?

  • 愛人じゃないのに

    愛人じゃないのに 少しだけ知っている夫婦に、夫婦で一緒に出かけたりすると、しばしば、夫婦ではなく、妻のいる男が愛人と歩いていると思われてしまう人達がいます(奥さんの方が気付いているのかどうか私は知りません)。 皆さんの中にも、妻なのに愛人と間違われた経験のある人はいますか?よろしかったら感想を聞かせてくださいませんか。

  • 愛人を囲うこと

    愛人を囲うことは悪いことなんでしょうか。 囲う方と囲われる方の双方が納得しているのなら、 特に問題はないように思えるのですが。 それに、愛人を囲えるような身分になりたいと思って、 一生懸命努力して、高額納税者になることは、 社会のために役に立っているとも思えますし。 それでもやはり、愛人を囲うことは悪いことなんでしょうか?

  • 愛人の読み方

    島のブルースの歌の中で 「愛人」はいまごろ 起きてか寝てか その愛人が(かな)と歌っているがどうしてでしょうか 歌の大好きな方またしている方教えてください。

  • 愛人って

    ニュースでも聞くんですが10代から一度も働かず愛人やデートクラブで 億ってお金を貢いでもらってたオバサンいますよね 騙しもあると思うんですが・・・ え?こんな人でもって思います。 愛人とかそい言う事で生活してる女性も多いようで 逆にめちゃくちゃ綺麗な人はいったいどれほど 貢いでもらってるんでしょうか? 軽く1億2億は貢いでもらってるんでしょうか?

  • 愛人と彼女?

    こんにちは。 先日、年上の人に愛人にならないかと持ちかけられました。 彼はバツイチで、妻子はいないので彼女扱いになるようですが 私にとっては同じことです。 私に彼氏がいることも知っているようです。でも今、彼氏とは うまくいっていません。 この場合、きっちり決着をつけるべきなんでしょうか。 愛人経験のある方、愛人をしながら彼氏と遊んだりしてましたか? 揺れてます。よろしくお願いします。

  • 【愛人】という言葉

    ある雑談掲示板で、男性が彼女の話しをしていて話しの中盤に「前に愛人と会った時に」と言ったので私は「愛人?って事は貴方は既婚者?」と聞いたら、男性は「いや結婚はまだした事ないよ、浮気相手を省略して愛人と言ったんだよ」と言いました。独身者の浮気相手の事を愛人と言うでしょうか?何となくイメージでは…既婚者でしかも社長とかお金持ちの男性が、愛人契約(生活面で援助したり子供が出来たら認知したり…)した女性を愛人と呼ぶのではないかなと思ったのですが。愛人とはどういう意味なのでしょうか?変な質問ですいません

  • 愛人ラマンについて

    愛人ラマンって、結局Hしたあとに愛していたって気が付いたんですか? 男も少女も? あの映画はどう解釈すればいいですか

  • 愛人との対談。

    この正月に実家に帰り、主人との離婚の話をしなければなりません。 主人への愛もあれば別れた後、愛人と暮らす事が許せないというのもあり、離婚にいまいち踏切れない状態です。 でも、主人の気持ちは愛人にいってしまっていて私とは続けられないの一点張り。私達の仲は悪くなく、愛人さえいなければ戻ってきてくると確信しています。 離婚は避けられないかもしれませんが、せめて愛人とは別れてほしい。 愛人に内容証明を送ろうと思いましたが、その前に愛人と会って「主人が既婚男性と知ってて不倫をした」と、言わせたい。 それを録音さえできれば、内容証明の価値もあるかと思います。 でも、会えば感情が前に出てうまくいかない気がします。 なんとかうまく話しをして、話を聞きだしたいと思います。どんな話方をすれば、いいのでしょうか? 文章力がないので、話もうまくありません。 どうか口の達者な方がみえましたら、教えてください。 この愛人には、三年も苦しめられました。 おねがいします。