• 締切済み

時計メーカーについて

IWCとフランクミュラーって結構レベル高いメーカー?ブランド?ですよね?

noname#53923

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

最高峰は、ブレゲ、バセロンコンスタンチン オーディマピゲ、パティックフリップ ランゲアンドゾーネ、ダニエルロートなどなどです 家が一軒買える金額するものもあります

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは はい、時計のメーカーです 時計メーカーのブランドですね ファッションブランドのメーカーとはちょっと違います レベルは上の中ぐらいかな その上に上の上がありますから とけいの世界は奥深いです

質問者

補足

その上の上はなんですか?