• ベストアンサー

個人向け国債 各社の特典

個人向け国債の購入を考えています。 郵便局、銀行、証券会社・・・ 特に証券会社などでは、購入の時に特典があったり、 組み合わせて利率をプラスしていたりするようですが・・・ ここが良いかもという情報をお持ちのかた、是非教えてください。 ちなみに数百万という単位で購入する予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

参考URLのページから取扱金融機関一覧→各社のHPへ行くとわかります。

参考URL:
http://www.mof.go.jp/jouhou/kokusai/kojinmuke/index.html
k-simple
質問者

お礼

ありがとうございました。 実は自分でも少し検索はしていたんですが、見きれなかったんですよ…。国債のHPに一覧があったんですね。気付きませんでした。それに1000件近い機関で取り扱っているとは知らなくて驚きました。 ちょっと地道に検索してみます。ありがとうございました!!