• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

契約について(ソフトバンク)

  • 質問No.3079686
  • 閲覧数48
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (37/47)

・ソフトバンク契約の際に父がボーダフォンで私がソフトバンクにしようかと思っているのですが、ボーダフォンとソフトバンクでは同じ請求書で請求できたり、家族割に入ったりできるのでしょうか?
・スーパー安心パックの外装交換はどうしたらできますでしょうか?
・契約者の代理で契約する場合にはどのような書類がひつようになりますか?

複数の質問すいません。ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (4/9)

ソフトバンクでもボーダフォンと同じ請求書で請求できますし、家族割に入ることもできます(実際私もしています)。
あとのは分かりません、申し訳ない。。
お礼コメント
papaiya200

お礼率 78% (37/47)

ご回答ありがとうございます。これで一安心です
投稿日時:2007/06/13 23:40

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (430/1139)

デジタルホン・デジタルツーカー
   ↓
  J-PHONE
   ↓
 ボーダフォン
   ↓
 ソフトバンク

こういう変遷で社名が変わっただけで
契約に関してこの変化を気にする必要は一切ありません。
お礼コメント
papaiya200

お礼率 78% (37/47)

ご回答ありがとうございます
これで一安心です
投稿日時:2007/06/13 23:41
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (4939/15540)

>父がボーダフォンで私がソフトバンクにしようかと思っているのですが、

意味不明です。
ボーダフォンは日本から撤退した会社です。
その事業を買ったのがソフトバンクです。
ボーダフォン社が持っていた契約は全てソフトバンクが引き継いでいるので、現在はソフトバンクとの契約しか出来ません。