• ベストアンサー

コンテンツが開けません

学校教材のデジタルコンテンツが開けません。 以下のメッセージが出ますが、Webヘルプは英語でよくわかりません。 ファイルの再生中に Windows Media Player に問題が発生しました。詳細については、[Web ヘルプ] をクリックしてください。 再生ボタンを押しても何も起こらない(当たり前でしょうか)。 今は家のPCで開こうとしていますが、 学校のPCでも無理でした。 学校のPCでは、Windows Media に接続できません といった内容のエラーメッセージだったと思います。 これだけの情報で何かわかれば、助けてください。 お願いいたします。

• kuuya
  • お礼率24% (36/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>ファイルの再生中に Windows Media Player に問題が発生しました。詳細については、[Web ヘルプ] をクリックしてください 某セキュリティ対策ソフトが原因の事例です。 エラーメッセージC00D11B1などのエラーコードがありませんか?

参考URL:
http://heitan.blog17.fc2.com/blog-entry-469.html