• 締切済み

Macのメモリに関してです。

同機種のG4を知り合いからもらいました。初期化はしてあるとなので、増設したメモリだけを取り外して自分のMacにはめ込もうと思っていますが可能でしょうか。可能な場合の注意点などがありましたら教えてください。ちなみに私のMacは内蔵メモリが448MBでOSは9です。

みんなの回答

• mouryou
回答No.1

明きスロットがあれば可能ですね。今の季節であれば静電気は気にすることはないのでしょうが一応うでにウールなど静電気が起こりやすそうなものを身から外して行うことです。また汗などぽったとたらさないようにしたらよいでしょう。あとしっかりはめないと起動できなくなる場合があるのでご注意ください。