• 締切済み

エアーボードて何ですか?

聞くところによるとインターネット・テレビ・メール等も出来るものらしいですが?

• take2
  • お礼率38% (8/21)

みんなの回答

noname#308
noname#308
回答No.1

ソニーの製品のようですね。現物は持っていないのでソニーのサイトを参照してください。

参考URL:
http://www.sony.co.jp/sd/airboard/
take2
質問者

お礼

URLを開いて見ました、どんな製品かよく理解でき助かりました。ありがとうございます。