• 締切済み

最近のグアムプラザホテルについて教えてください!

6月末にグアムに個人手配旅行します。 PICが気に入っていて、2泊か3泊はしようと思っています。 そして残り2泊をグアムプラザにしようかと思っています。(立地の良さと節約のため。) 8年前に泊まったときは、「エコノミーだから仕方ないか・・・」と思うくらい施設や設備がしょぼかったのを記憶しています。まぁ安かったのでいいんですが・・・。 でも最近はリノベーションがすすんだのと、『ターザ』がありますよね。ですから昔より良くなったのかと思い、質問させていただきました。『ターザ』は子供も楽しめますか!? もし他にリーズナブルなホテルがありましたら教えて頂けると嬉しいです。こちらは、30代の夫婦と6歳と4歳の4人家族です。今までは大体オンワードに泊まっていました。

みんなの回答

• akko1024
回答No.1

5月前半にいった時はリノベーションはまだすべての部屋ではないとホテルの人にききました。 泊まったのはニッコーなんですが友人に聞かれたのでちょうど寄った時にききました。 以前のままだとインテリアがリゾートっぽくない感じですね。 個人手配であれば部屋を選べるからキレイになった方を指定すればいいと思いますよ。 宿泊して安く利用できるならターザもいいと思います。(子供も遊べます) 一般の料金だとここまでだして・・って感じです。