• 締切済み

最近のグアムプラザホテルについて教えてください!

6月末にグアムに個人手配旅行します。 PICが気に入っていて、2泊か3泊はしようと思っています。 そして残り2泊をグアムプラザにしようかと思っています。(立地の良さと節約のため。) 8年前に泊まったときは、「エコノミーだから仕方ないか・・・」と思うくらい施設や設備がしょぼかったのを記憶しています。まぁ安かったのでいいんですが・・・。 でも最近はリノベーションがすすんだのと、『ターザ』がありますよね。ですから昔より良くなったのかと思い、質問させていただきました。『ターザ』は子供も楽しめますか!? もし他にリーズナブルなホテルがありましたら教えて頂けると嬉しいです。こちらは、30代の夫婦と6歳と4歳の4人家族です。今までは大体オンワードに泊まっていました。

みんなの回答

  • akko1024
  • ベストアンサー率33% (192/572)
回答No.1

5月前半にいった時はリノベーションはまだすべての部屋ではないとホテルの人にききました。 泊まったのはニッコーなんですが友人に聞かれたのでちょうど寄った時にききました。 以前のままだとインテリアがリゾートっぽくない感じですね。 個人手配であれば部屋を選べるからキレイになった方を指定すればいいと思いますよ。 宿泊して安く利用できるならターザもいいと思います。(子供も遊べます) 一般の料金だとここまでだして・・って感じです。

関連するQ&A

  • グアムのホテルを教えてください。

    9月にグアムツアーを計画しているのですが、 ホテルを指定するか、~クラスで予約するか迷っています。 一番リーズナブルなクラスなのですが グアムプラザホテル指定にするか グアム・プラザ・ホテル、オハナ・オーシャンビュー・グアム、ロイヤル・オーキッド・グアム、ガーデン・ヴィラ の中のどれになるかというプランなのですが 上記のホテルはそれぞれどんな感じですか? プラザホテルは古いけど立地がよくてよいと聞きました。 ターザも魅力的です。 それぞれのホテルについて教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします♪

  • グアムのプールについて

    いろいろ読みましたが、分からないので質問させていただきます。 9/2から6日間、30歳で新婚旅行にグアムに行こうと思います。 スライダー系がある、1日遊べるプールはどこですか? 1、PICグアム 2、オンワードビーチ 3、グアムプラザ(ターザ) 他楽しいプールがありましたら教えてください。

  • グアムのプールはどこが楽しい?

    今この夏休みにグアム旅行を検討しています。オンワードのウォーターパークとプラザホテルのターザはどちらがいいでしょうか?またこの他にいいリクレーショナルプールがあれば教えて下さい。

  • グアムのホテル PICかグアムプラザ

    11月に、夫と私と息子(2才9ヶ月)で、初めてのグアム旅行に行きます。 ホテルですごく悩んでいます。 利便性を考えると、グアム・プラザが良さそうなのですが、利便性以外はホテルのランクも低く、部屋もあまり良くないとの事。 その点、PICはとても魅力的なのですが、繁華街から離れているとの事。 どちらにしようか非常に悩んでいます。 息子には、海やプールで楽しませてあげたいのですが、 私は買い物メインで考えています。 PICをご存じの方に教えて頂きたいのですが、PICの周りにはほぼ何もないのでしょうか? また繁華街(DFS)までどのくらいで行けますか? 徒歩で行けますか?タクシーでしょうか? また、タクシーの場合は、タクシーは頻回にくるのでしょうか? 値段はいくらくらいですか? そして、PICホテルの雰囲気とグアムプラザの雰囲気を教えてください。 自分でも調べてみたのですが、もっと情報を得たい為、質問ばかりで申し訳ありません。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • ★グアム★4歳&5歳連れ ホテル悩んでいます。

    こんにちわ。お世話になります。 11月に家族4人で(4歳と5歳の男児連れ) 4泊5日の旅行します。 パックツアーで、申し込む予定なのですが、 現在、下記の3つのホテルで悩んでいます。 まずは、実際に滞在したことのある方々の 現地に行って見なければ分らない「声」を お聞きしたかったのです。 ★1★≪グアムプラザホテル≫(Guam Plaza Hotel) パッケージツアーでも最も安く、 お財布には嬉しいのですが、クチコミを見ていて 不安になりました・・・・ コネクティングができるというのも魅力ですし、 ターザという隣接のウォーターパークの 入場券付きというのも魅力的なのですが 果たしてこの「ターザ」4歳&5歳でも 楽しめますでしょうか?? ★2★≪ロイヤル・オーキッド≫(Royal Orchid) 手持ちのパンフでは、価格的に、 上のグアムプラザに数千円上乗せしたカンジに なっていました。 記事を見ていて、清潔感があるように感じましたし、 ここも、コネクティングが可能なので。。。 それと近くにPICがありますよね。 ただ、繁華街から、子連れで徒歩は辛いのかな??? (私自身は、歩くのが大好きなんですけどね「笑」) ★3★≪サンタ・フェ≫(Santa Fe) ここは、指定のクラスに入っていないホテルなので 要追加代金なのですが、なにしろ、クチコミでの 評判いいですよね~。それに、ビーチもすぐですし。 こここそ、繁華街から離れてますよね・・・・ やはり、ショッピングにはちょっと不便なのでしょうか? きゃぁ~~ 迷ってしまいます。。。。 一番いいのは、航空券だけ買って ホテルを3箇所とも泊まれればいいのですが・・・ そうすると高くつくんですよね・・・(涙))) どんなアドバイスでもありがたく 読ませていただきますので、 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • グアムでシュノーケリングがしたいんですが…

    今月末に3泊4日でグアムに旅行に行きます。 3泊4日と言っても、安いツアーですので深夜便出発の朝帰国ですので、実質グアムで遊べるのは2日間です。 1日は買い物、もう1日はプールやシュノーケリングなどで過ごしたいと考えています。 そこでグアムに行った事がある方に質問です。 オンワードビーチリゾートかPICに行こうと思ってるんですが、どちらがオススメですか?? プールでも遊びたいし、シュノーケリングもしてみたいので、あえてオプショナルツアーは申し込みませんでした。 PICの方がオンワード~よりも利用価格が2倍ほどなので迷っています… アドバイスよろしくお願いします(>_<) ちなみに宿泊先はグランドプラザホテルです。

  • グアムのPICとオンワードについて

    10月の中旬くらいにグアムへ5泊6日で行くことになりました。 マイルもあるので、初めて個人手配で行こうと思っています。 航空券の手配はしましたが、ホテルで悩んでいます。 6歳の子どもがおり、プールが大好きなためプールのあるオンワードかPICで悩んでいるのですが。。決めかねます。。 どちらともラウンジが使用できるカテゴリーの部屋を予定しています。 宿泊されたことのある方の感想を聞かせていただけないでしょうか? また、欲張りな私は3泊と2泊に分けてどちら共にも宿泊したらいいのでは?? と思い始めているのですが、やはり忙しないでしょうか? 可能であれば最初の3泊をオンワード、後ろ2泊をPICにできたら。。と思っています。 そんな宿泊の仕方をされた方の体験談もお聞かせ頂けたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • オンワードかPICか

    来年早々、3世代でグアムへ行くことになりました。 プールはオンワードかPICかの意見が二つに分かれていると思いますが、 3世代で行くため、出費がその分発生します。 エコノミークラスのホテルに宿泊して、1泊のみオンワードかPICにして宿泊するか、思い切って、オンワードかPICのどちらかに4泊するか悩んでおります。 子供は4歳と5歳なのでPICのほうが向いているのでは?と思ったりしますが、どうなんでしょう。 皆様のご意見をお願いいたします。 ※グアムには婚前何回も行っていますが、全てエコノミーホテルでした。 また、レンタカーで回るつもりなので、交通の面ちょっと不便なオンワードでも問題ないです。

  • グアムのホテル

    グアムのホテルを迷っています。 オンワード・PIC・ヒルトン 女3人旅行・初めてのグアム・ショッピングはあまり興味なし・シュノーケルできれいなところ 飛行機の便は取れているのでホテルのみ迷い中です。 ご意見お待ちしております。

  • グアムのホテル!グアムプラザホテルかオハナオーシャンビューか??

    夏休みに初めてグアムに行きます! グアムでは主にビーチを満喫&買い物を予定していて、レンタカーやシャトルバスパスなどの移動手段はありません。 ●グアムプラザホテル ●オハナ・オーシャンビュー のどちらかで迷っています。値段の差は7千円で、オハナオーシャンビューの方が高いです。7千円でオハナ(以下略)にできるのならオハナの方が良いでしょうか? グアムプラザホテルは立地に魅力を感じてますが、部屋が綺麗ではないとの事。(部屋の雰囲気は安いので気にしませんが、清潔でないと辛いです) 一方オハナの方は部屋は清潔で綺麗なのでしょうか? 最近改装されたそうなので改装後にお泊りの意見なんかがあったら嬉しいです。 両方に泊まったことのある方の体験談かどちらのホテルでも良いので泊まったことのある方、アドバイスをお願い致します。