• 締切済み

水洗いだけで除菌できるタオル

最近、洗い流さないトリートメントとか、乾拭き不要の部屋用洗剤とか 水を流さなくて良いトイレ(男性用)とかありますが、 水洗いするだけで汚れが落ちて、そのまま干してもにおわない(雑菌が繁殖しない)タオルってありますか? 検索してもうまくヒットしないので、 ご存知の方いたら宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#49685
noname#49685
回答No.1

バイオシル(BIO SIL)が近いかと思います。  普通のタオルはほとんど見かけませんが、台所用フキンで良ければキッチン用品売り場で「かやフキン」を結構見かけます。  かやフキンでしたら、水洗いでも充分綺麗になります。  でもHuman_Systemさんがおっしゃるタオルとは、普通の洗面用タオルですよね?  インターネット等でご希望のサイズが売ってると良いですね。

参考URL:
http://www.asahishokai.co.jp/211good1.html