• 締切済み

メールの送受信ができない

アウトルックエクスプレスで、今までは起動時に自動でメールの送受信をしていましたが、4日ぐらい前から起動すると「次のユーザー名とパスワードを入力してください」と表示されてその画面でストップし、ユーザー名とパスワードは入力されているのでそのままOKをクリックしてもまた同じ画面になり止ります。設定等は変更していないのに急になりました。どうしてでしょうか。プロバイダはヤフーです。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

こちらを参考にしても駄目なら http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002480 一度アカウント設定を削除し再作成して下さい http://support.microsoft.com/kb/881624/ja

• DIooggooID
回答No.1

コマンドプロンプト(DOS)画面から、以下のようなコマンドを入力した場合、何か応答がありますか? C:\> のような状態で、・・・・    TELNET  メールサーバアドレス  110 (※メールサーバのアドレスを、 mail.goo.ne.jp であると仮定すれば、    TELNET  mail.goo.ne.jp  110   と入力してください。) メールサーバに接続できれば、  +OK xxxx というような 応答があります。