• ベストアンサー

分割払い

ソフトバンクの機種の支払いは月々の支払いに上乗せされて請求書で来るのか? スーパー安心パックには6箇月に一回の外装交換が無料になるのか? 今回ソフトバンクにしようとおもっていますが、以上の疑問にお答えおねがいいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

分割支払金は月々の支払いに上乗せされ、通常の電話料金の請求書で来ます(その請求書自体が申し込んでいなければweb上で見る事になるのですが)。 スーパー安心パックは外装交換は制限無しで何度でも無料で可能ですよ。 半年に1回の制限があるのはセーフティリレーサービスと言って、紛失・全損・水濡れなどの修理できないケースの特別価格での販売時です。

papaiya200
質問者

お礼

ご丁寧な対応ありがとうございました。 これで疑問が解決しました。