• ベストアンサー

アートネイチャーの イヴファインの価格は?

母の髪の毛が薄くなってきており、気にしているようなので、 イヴファインで相談して作ってもらおうと思うのですが、 価格の検討が付きません。 プレゼントしてあげたいのですが、5万円位からなのか、10万円位なのかそれとも50万円などするかさっぱり分かりません。 母は頭の上部が薄く、そこに部分ウィッグをしたいようです。 ピンキリかと思いますが、平均価格帯や、私の場合はこの位だった、でも構いませんので、教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32551
noname#32551
回答No.1

イヴファインはアデランス… 私が聞いたのは60万くらいだそうです http://www.aderans.co.jp/ladies/index.html ニッセンはお安いです(ヘアピース) http://www.nissen.co.jp/c_item/2006sum/sho_index_t/f_ts_bh_11.htm ただいま抗がん剤治療中でツルピカ★なので ヅラ愛用中♪

oscar_oscar
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございます! わぉ~そんなにするんですね。 有名所で良い物らしいのでやっぱり30-40万とかはするのかと思いましたが・・・ でも、5万円位?と思いながらサロンに行ってかなりビックリするより Cyan-1010さんに教えてもらえた金額で心の準備?が出来るので良かったです。 現在闘病中との事、わざわざ有難うございました。 当方沖縄在住ですが、離島より応援しております!!  

その他の回答 (1)

• gigarunn
回答No.2

アデランスはCM等があるためどうしても高くなってしまうようです。 普通のところならだいたい20万弱で作れると思います。しかも仕上がりは大手とほとんど変わらないと思います。

oscar_oscar
質問者

お礼

そうなんですね!! ちなみにCMに出ている様な所ではなく、オススメな会社など ご存知ですか? 全く無知なので是非教えて頂ければ幸いです!