-PR-
解決済み

カレー博物館はどこに?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30751
  • 閲覧数211
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

昨日テレビで、横浜に「カレー博物館」が出来たとか、出来るとか、の案内を見ました。この博物館がどこに出来たのか、誰か知りませんか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (64/164)

横浜の伊勢佐木町です。正式名称は横濱カレーミュージアムといいます。
場所は、関内でおりて伊勢佐木モールにあります。
横浜市中区伊勢佐木町1-2-3

御茶ノ水エチオピア、淡路町トプカ、名古屋栄スパイスの秘境、信濃町メーヤウ、市ヶ谷パク森、横須賀ぐーるMAN、横須賀ハヌマーンという店が入ります。入場無料!!
お礼コメント
hantyann

お礼率 75% (3/4)

早速回答いただきありがとうございました。
オープンしたら、行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-01-21 20:53:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

たしか今週オープンだったような気がします。
プレオープン中は女性限定で、服装もトレーナーとか指定があるらしいです・・?

横浜・伊勢佐木モールの"PIA STATION"内、最寄り駅は関内駅です。
住所は神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1丁目2番3号です。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 24% (16/65)

1/26オープン予定だそうです。
お礼コメント
hantyann

お礼率 75% (3/4)

どうもありがとうございました。オープンしたら行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-01-21 21:00:40
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

場所はみなさんがおっしゃっている通りですね。道がわからない場合は、オデオンはどこですか?と聞けばそのへんの人なら教えてくれるハズです。そのオデオンの向かいがわにあります。

関内駅を降りるときはかならず北口からどうぞ。他から降りると遠いですよ。周辺は知る人ぞ知る風俗地帯ですので、御注意を。でも、メインの通りは健康な場所なので御安心を。

ちなみに"PIA STATION"ってゲーセンやパチンコなんかの総合娯楽施設です。けっこう出るパチンコ屋ですよ(^^)
お礼コメント
hantyann

お礼率 75% (3/4)

どうもありがとうございました。気をつけていってみたいと思います
投稿日時 - 2001-01-21 20:55:07