• ベストアンサー

力をつけるには! 筋トレ?

bcaa10gxの回答

• bcaa10gx
回答No.40

補足要求 そろそろ重りが足りないのでは?

noname#54212
質問者

補足

お世話になります。 まじめにやっておりますが、イマイチ伸びていないよう・・・。 その時の調子や、足幅やスピードが少し違うだけで、回数変わります。 外の暑い中を歩いた日は、力が入らない気が。 食生活は変わっていません。増えたくらいカモ・・・。 鶏とクーリッシュも摂ってます。 ワンハンドロー   1セット目 :7.5kg 右8回 左7回 フレンチプレス   1セット目 :7.5kg 4回 アームカール   1セット目 :5kg 右7回 左5回     ハンマーカール   1セット目 :12.5kg 4回 ワンハンドローとアームカールに関しては、下がったような。 初めの頃は気合が加勢して幾分上がっていたのでしょうか。 (´・ω・`) どこか下手してるんでしょうか。