• 締切済み

ティファニー銀座本店の開店日

ティファニー銀座本店の開店日はいつでしょうか? このような質問で恐縮ですが、ご存知の方、よろしくお願い致します。

• mie-y
  • お礼率87% (341/389)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは カスタマーサービスに問い合わせてはいかがでしょうか? http://www.tiffany.co.jp/Service/Default.aspx?isMenu=1& ご参考までに

mie-y
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 早速問い合わせましたらわかりました! ありがとうございました。