• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パワーハラスメントの上司を・・・

• 質問No.3073946
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 28% (4/14)

見て頂きありがとうございます。
私が働いてる上司が間違いなくパワーハラスメントになると思うのですが、それをもっと上の上司にも度々、話しています。スタッフがその上司を合わせて6名と少ない人数なのですが、そのうち私も合わせて3名が同じ気持ちです。ここ最近3人がばらばらで上司の上の上司に相談していた所、何か文書にて提出してほしいと言われましたが、どのような内容でどのような書き方をして提出すれば良いでしょうか?嘆願書のような感じで書けば良いのでしょうか?その上の上司ははっきりとは言わないのですが、その文書を提出してくれれば辞めさせられる的なことを言っていました。私たちも一日も早く辞めて頂きたいんです。
直接 その上の上の上司に、どのような感じで書けば良いか?聞けば良いと思うのですが、事情があって それは出来ないんです。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

通常は証拠が必要です
何月何日、何時何分に、どのようなことを言われたかを
克明に書いて提出すれば、効果があります。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。