• ベストアンサー

gooのフリーメールについてもう一度

すみません。前の質問が悪かった見たいです。 ログインすると無効なセッションです。と言う 文字が出ます。 どういう事なのでしょうか?? 前答えて下さった方ありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#308
noname#308
回答No.1

キャッシュをクリアしてからサイトにアクセスしてみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (2)

• matsuoh
回答No.3

げっ、前の質問締め切ってねー。 申し訳ございやせんが、どちらかに統一願いやせんか。

• blue_leo
回答No.2

「前の質問」って自分だけに通じる言葉じゃないですか? 自分の履歴を見せないと通じない質問の方法はどうかと思いますよ。