• 締切済み

【ジル スチュアート】について

関西で“ジル スチュアート”の置いてるお店を知ってる方居られましたら お店とそこの電話番号を教えて欲しいのです☆どうぞヨロシクお願いします。

みんなの回答

noname#807
noname#807
回答No.2

心斎橋大丸ジルスチュアート06-6252-4146 梅田大丸ジルスチュアート06-6343-5975 梅田阪急ジルスチュアート06-6362-1767 京都高島屋ジルスチュアート075-252-7560 神戸ジルスチュアート078-332-4668 こんな感じで宜しいでしょうか?

• kanchi
回答No.1

以下のURLにアクセスして下さい。 ジル・スチュアートの全国のショップリスト(もちろん店名と電話番号もあり。)が出ていますよ。

参考URL:
http://www.sanei.net/