• ベストアンサー

友人関係について

noname#300の回答

noname#300
noname#300
回答No.6

遠回しにお話しなさったと言うことであれば、短刀直入に話をするのは、かなり勇気がいると思うしこじれると大変ですから、穏便にことを進めるとすれば、少しずつ遠ざかっていくようにしていけば良いと思います。たとえば、どこかへの誘いがあればちょつと用事があるとか。極端にすると相手も気を悪くすると思いますので、穏便に少しずつ遠ざかって行くのが一番だと思います。

tongtong
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました これから自分自身気つけて行動したいと 思います。