• 締切済み

バックステップ

RZ250初期型に乗っています。 チャンバーはSP忠雄のジャッカル スーパーCRSカーボンにしたいと思っているのですが、バックステップを付けるとメーカー問わずチャンバーにあたってしまう可能性がある。これは付けてみないと分からない。と言われました。 ジャッカルを入れている方、バックステップは何を入れているのかぜひ教えてください。お願いします。

• no-15
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

RZ250(4L3かな?)との事なので、ファンサイト(BBS)があるのでそちらで聞かれてはどうでしょうか? 貴重な車種なのでやり過ぎには御注意下さい。

参考URL:
http://cgi.mediamix.ne.jp/~t0787/minibbsT2.cgi
no-15
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 ファンサイトのURLまで教えていただいて感謝です(^o^)