• ベストアンサー

昨日、二子玉川の某小児歯科の院長に髪を引っ張られる暴行を受けました。

mintmmの回答

• mintmm
回答No.2

>警察に暴行罪として相談することは可能なのでしょうか? もちろん可能ですし、そうするべき、警察を挟んでの交渉で、病院側の対応が悪ければ、訴訟もした方が良いと思います。 新たな被害者を出さないためにも。 矯正は、病院を変えれば済むことでは?

ad53
質問者

補足

回答ありがとうございます。ただ、加害者が卑怯にも「証拠はどこにある」などと開き直ってました。