• 締切済み

クタ・スミニャックでのエステ

7月にバリに行く際、レギャンで1泊するので周辺でエステに行こうと思っているのですがどこかオススメとかありますでしょうか?今考えているのは「ジャムースパ」「バリラトゥ」「チル」なんですが・・・。夜に行こうと思っているので出来ればホテル周辺のレギャン・スミニャック・クタあたりでと思っています。上記以外にもオススメがあればぜひアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 エステといってもおびただしい数がありますからね・・・ まずお手軽なのは宿泊するホテルにスパがあればそこを利用することです。 超高級リゾートだとスパも高級ですが、中級ホテルに併設されているスパだと、 割とリーズナブルだったりします。 あとはスパの予約を受け付けている代理店のHPを見てはいかがでしょうか? 同じスパでも代理店によって取扱メニューや料金が違いますからね。 実は私も今月行くのですが、こちらを参考にしています。オンライン予約も可能です。 http://www.balihotelbook.com/ http://www.alan1.net/activity/template/Area.vm/search_0area/11 http://www.buka-bali.com/index.htm http://www.baliintermedia.com/ http://bali.cside.com/index.htm

参考URL:
http://www.checkinspa.com/
gonmegumeg
質問者

お礼

matildaさんありがとうございます。そうなんですよねぇ、いろんなエステあありすぎて見れば見るほど迷ってしまって・・・。ちなみにホテルはアラムクルクルに泊まる予定なんですが、少しお値段がお高めかなと思ったりして・・・。バリのエステは値段=エステの質になるんでしょうか?

回答No.1

ローカルな町スパで良いのならお勧めがあります☆ クタのマタハリデパートの隣あたりで、二階にあるので階段の下にスパのメニューが書いた看板があります。名前は確か「リフレッシュ マッサージ」だったかなぁ。。。フットマッサージなら1時間でRp.75000(1000円くらい)でしたよ~^^ 薄暗い部屋なので寝てしまいそうなのですが、最初に足を洗ってくれて砂利を踏むのが痛気持ちいいんです(≧▽≦)私たちは、毎日夕方通いました★他にもメニューはありましたが、多くはなかったですしオイルを使った全身のマッサージはなかったカモ。 もう一つ、ハードロックホテルの通りでクタビーチからベモコーナーに向う途中で右手角にケンタッキーがあります。もう少しベモコーナーに向うと左手に「レイシャ」という町スパがあります。こちらもフットマッサージなら1時間でRp.75000でしたが、同じ金額なら上記のスパの方が良いと思います。

gonmegumeg
質問者

お礼

pi-ko-suke さんありがとうございます。ガイドブックに載ってないような穴場的エステですね。「リフレッシュマッサージ」よさそうだなと思いました。

関連するQ&A

  • バリ クタ スミニャック 買い物 食事など

    夫婦(30歳・日本語しか話せません。)で初めてバリへ行きます。 宿泊(クタの外れ?ザ・ビラ・バリ・ホテル) 色々と教えて下さい。 ~~買い物について~~ (1)買い物(籠バッグ[個人店]、服[個人店]、おみやげ[スーパー])をしたいのですが クタとスミニャックは似たような感じなのか? (2)スミニャックまでタクシーでどれくらい?(時間・値段) (3)買い物にとれる時間 1日目11時から16時(スミニャック希望) 2日目14時から18時(クタ希望) クタだけにした方がいいでしょうか? ~~食事について~~ (1)クタかスミニャックでお勧めスイーツ店 (2)2日目にCOZYというエステ店で19時(3H)に 予約しているので、近くにある美味しいお店 (3)クタで美味しいお店 (お腹が弱いので屋台や現地っぽい場所ではない所) ~~ウルワツ寺院でケチャをみたい~~ (1)ホテルからタクシー移動は可能か?(時間・金額は?) (2)ウルワツからタクシーをすぐ拾えるか? (3)チケットは当日すぐ買えるのか? 知ってる情報だけでも結構ですので アドバイスよろしくお願いします。

  • バリ島旅行で

    近々バリ島に行くことになり、以前ホテルについて質問させていただいた者です。 ホテルはヌサドゥアのメリアバリにしたのですが、1日クタ、レギャン、スミニャックにショッピング&エステに行こうと思います。 1日で3つのエリアに行くのは大変ですか? 行きたいお店が決まっているわけではないのですが、せっかくなので行ってみようかと。

  • バリ島・スミニャック地区のスパについて

    今年の夏にバリ島旅行に行きます。 スミニャック地区のザ・レギャンに宿泊する予定なのですが、ホテルに併設しているスパと、スミニャックにあるプラナスパとどちらに行こうか迷っています。 利用されたことのある方がいらっしゃいましたら、感想を教えていただけますか? また、上記2つ以外のスパでもかまいませんので、スミニャック地区のスパ情報をお持ちの方はおすすめを教えてください。 希望としては、カップルで受けることができて、値段は高めでも雰囲気のいいところがいいと考えています。 よろしくお願いします。

  • バリ島のホテル

    6月頃にバリ島に行く予定です。 そこでみなさんのおすすめホテルをおしえてください! さがしているのは外資系の大型ホテルではなく、リーズナブル(1泊5,000円以内)な ホテル・バンガローとラグジュアリーなヴィラです。(1泊15,000円以内で) お部屋はいかにもバリっぽいところがいいです。 場所はクタ・レギャン・スミニャック・サヌール・ウブドあたりです。 ロケーションとコストパフォーマンスでおすすめのところをお願いします!

  • バリ旅行

    9月にバリ島に旅行に行こうと思っているのですが、クタ、レギャン、スミニャック地方でお勧めのホテルを教えてください!ザ・レギャンがセンスもよく良いと聞くのですが、予算が合いませんもう少し安くて良い所はないでしょうか?それとアマン系ホテルとかヒルトン系ホテルとか~系とは何でしょうか?教えてください!

  • バリ旅行のスケジュールについて

    初めてのバリ旅行で一人旅なんですがスケジュールで迷っています。 今回の目的はエステとショッピングあとは観光もせずにのんびりって感じなんですが、以下のスケジュールは厳しいでしょうか? (1日目) 夜 シンガポール経由でバリ。そのままウブドのホテルへ (2日目・3日目) ウブドでエステとショッピングとホテルでハイティー (4日目) 昼頃 ウブドのホテルをチェックアウト後レギャンのホテルへ (5日目) 朝7時前 レギャンのホテルをチェックアウト後、空港へ 朝9時過ぎ バリからシンガポールへ 10時間ほどシンガポールで       ショッピングの後、深夜日本へ 今は上記の行程をツアーで申し込んでいます(飛行機・宿泊日数を選べるツアーです) ・レギャンの滞在時間が短いので、いっそのことバリはウブド3泊だけにしてシンガポールに1泊しようかなと思うのですが、ウブドだけでも バリの雑貨や服、アクセサリー等買うのは十分できますか? ・それともシンガポール立ち寄りはやめて、バリ発を5日目夜にしたほうがゆっくり出来ますか?クタ・レギャンはバリ初めてだったら1泊でも行っておくべきでしょうか? 長々と質問して申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • バリ島クタのレンタサイクル

    6月に2度目のバリ旅行を予定している者です。 ヌサドゥアに宿泊予定で、滞在中にクタ・レギャン界隈のショッピングをしたいと考えています。 目当てのお店が点在しているため、レンタサイクルでクタ・レギャンを回りたいと考えていますが、クタは交通量が多そうで、自転車は危ないような印象があります。 実際にクタをレンタサイクルで移動した方の感想やアドバイスをお聞きできればと思います。 また、クタでレンタサイクルのお店がどのあたりにあるかご存知の方は教えてください。

  • バリ、ベビーカーって必要?スミニャックへ行くには

    9月にバリに、9ヶ月の子供を連れて行きます。 宿泊はグランドハイアットで、10日ほど滞在するのですが ほぼホテル内で過ごし、2日ほどはクタやスミニャックへ 買い物に行こうと思っています。 そこで質問ですが、ベビーカーやベビーバギーって 旅行中必要でしょうか。 多分ほぼ抱っこになるので「必要ない」と言ったのですが 旦那は絶対にあったほうがいいといいます。 むしろ絶対に邪魔になりそうな予感がするのですが… まだ小さいお子さんを連れて行ったことのある方、ご意見ください。 旅行会社の現地支店で借りようかとも考えています。 また、スミニャックへ買い物に行きたいのですが どのように行けばいいのでしょうか。 クタからすぐ近くですか?歩いていけますか? タクシーで行くとしたらタクシーになんと告げればいいでしょう。 「スミニャックへ行ってくれ」でいいのでしょうか? クタだと「クタのマタハリデパート」で通じるのですが… なにかいい地図はないでしょうか。 観光ガイドについている地図では大きすぎてよくわかりません。 もしご存知でしたらあわせて教えてください。

  • インターネットが部屋で出来るクタ、レギャン地区のお勧めホテル

    1月にバリに旅行に行く予定をしております。一人旅なので安いホテル(1泊~40ドル以内)のクタ、レギャン地区のホテルを希望しています。ノートPCを持って行く予定なので是非室内でネットが使えるホテルにしたいと思っております。 どなたかお勧めのホテル等あれば教えてください。

  • バリで美味しいレストランを教えてください。

    来月、バリに行く予定ですが、クタ・レギャン・スミニャック・ジンバラン近辺で、美味しくて値段もそこそこのレストランを教えてください。特にイタリアン、中華をご紹介いただけると助かります。 たいていのガイドブックやWebページは見たのですが、バリのレストランは当たり外れが大きいので、ここは口コミの力に頼ろうかと… ちなみに、高級ホテルのダイニング以外でお願いします。