• 締切済み

ラジオボタンやチェックボックスのスタイルシート

ラジオボタン、チェックボックス、テキストエリア、セレクトの立体表示をスタイルシートを使って平面的にするにはどうすればいいのでしょうか?

• CSS

みんなの回答

• onimotsu
回答No.1

borderに0を指定して、背景を付ければ平面的に見えるのでは? (又はテキストエリア外に背景を付ける) <FORM style="position : relative;"><TEXTAREA rows="14" cols="20" name="1" style="border-width : 0px 0px 0px 0px;background-color : aqua;"></TEXTAREA></FORM>

nonchi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ、お答えいただいた方法では、スクロールバーの部分が平面的になりません。 私のしたいことを実際にやっているページを見つけたので、ソースを見て勉強することにします。