• 締切済み

ヒナマリア・イダルゴの市販されてCDなど

ヒナマリア・イダルゴについて知ってる方教えてください。 イダルゴは、多分アルゼンチンの女性歌手です。 市販されているCDなど(メディアは何でも良い。テープでも)勿論他のアーティストと一緒に収められているものでも何でも結構です。 ご存知でしたら是非教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは、 ヒナマリア・イダルゴのCDについてお知らせします。 国内盤は全て廃盤ですが、海外盤は入手可能です。 アマゾンUSAでも、アルゼンチン盤の彼女のCDが数種類入手できます。 その中でも、『ARGENINISIMA,Vol.1 / GINAMARIA HIDALGO』をお勧めします。 彼女の代表曲のひとつ『アマール・アマンド』が収録してあります。 なお、Gooの検索でヒナマリア・イダルゴを検索すると6番目あたりに 私の書いたブログ『アマール・アマンド/ヒナマリア・イダルゴ』にこのCDのジャケットが載せてあります。 こちらもご覧になってください。

noname#1806
noname#1806
回答No.1

ヒナマリア・イダルゴ(Ginamaria Hidalgo) 下記URLのCD店では、フォルクローレのカテゴリーに入れてますね。 こんなサイトでも1枚CDを扱ってました。 「ラ・クンパルシータ/ヒナマリア・イダルゴ」(日本フォノグラム FDX 314) 但し、カタログが生きているのか確認要です。 http://www.alta-jp.com/~sur/tokushu/cp104.html 中古市場のデータを見ると、以前日本フォノグラムからLP等出ていたようです。 USのCD SHOP検索だとこの名前ではHITしませんでしたので、国内で入手しようとすると、下記URLのような品揃えのところをあたるのが最上かと思います。

参考URL:
http://www.mjnavi.com/cdshop/

関連するQ&A

  • 市販の音楽CDを取り込

    市販の音楽CDを取り込でXP Windows Media Player 10 ではフォルダはアーチスト名、フォルダを開くと曲名が表示されますが、Win7 Windows Media Player 11ではアーチスト情報なし、曲名もトラック1になります、対策ありますか。

  • 綾小路きみまろのビデオかCDは市販されてますか

    綾小路きみまろのビデオかCDは市販されてますか。ご存知でしたら、出版者も知りたいのですが。カセットテープはすでに持っています。よろしくお願いします。

  • 市販のものでCDへの録音やポドキャスティングをしたいのですが

    授業を録音しようと思っているのですが、 カセットテープなら簡単に録音できますが、CDROMなどに 録音することってできますか? そういうものが市販で売ってますか?テープレコーダーみたいに。 あとはカセットで録音したものをCDーROMに落とすことは可能ですか? よろしくお願いします。

  • CDーRタイトル表示

    Windows Media Player で市販のCDをCDーRにコピーしてCDプレーヤーやカーオーディオなどで聴いています。PC上では曲名や歌手名の表示ができてるのですが、他のプレーヤーでは表示されません。人から貰ったCDーRだと表示されます。なぜでしょうか?

  • PCで市販のCDが再生できなくなりました

    PCで市販のCDが再生できなくなりました。 今までは、PCにCDを入れれば自然にWindows Media Playerが立ち上がり、音楽が聴けました。 現在、自然に聴けることはなくなり、Windows Media Playerを立ち上げてからCDを入れても再生されません。iTunesでも聴けません。 ちなみにDVDは自然にWindows Media Playerで再生されます。 PCはWindows Vistaです。 アドバイスお願いいたします。

  • 市販CD色のCD-R探してます!

    自分の作品をCD-Rにしようと思うのですが現在入手可能なメディアの中で表面は白盤の印刷可のもので記録面が市販のCDに近い(青や緑でなければ・・)のを探してます!メーカーや品番、できれば入手経路を教えていただければ幸いです。

  • CD(市販品)⇒CD-Rに高音質で移す方法

    過去に記載された質問かもしれませんが どうしても気になってしまいます。 手持ちのCD(市販品)約1500枚を CD-Rに音を悪くしないように移したいです。 CDシングルが多いのでバックアップは容量がもったいない気がします。 現在、CD(市販品)⇒Windows Media Player⇒CD-Rに 保存しています。 CD-Rは日本製のSONYを使用しています。 もちろんデータ用ではなく音楽用です。 録音モードは標準モードです。 (最大80分です。約15曲~19曲) この方法が好きな曲のみを編集してCDに保管する BESTな方法と思いました。 しかし、CD(市販品)とCD-Rを聴き比べると CD-Rの方が音が低い感じがします。 どなたかわかる方ご回答願えますか?

  • 音楽CDからWMPに取込んだアーティスト名が違う

     音楽CDからWindows Media Playerに取込む作業をしています。ところが、CDによっては、Windows Media Playerで表示されるアーティスト名が全く違う例が見つかっています。歌曲の例ですが、歌手名が実在の全く別な人の名前になっている例があります。当のCDのラベルには正しい歌手名が載っているし、音のほうも声は当人の声です。  この音楽CDは正規品で、メーカーもちゃんとした会社ですし、値段も通常の価格です。  アーティスト名などはCDに入っている情報を取り込んでいるはずですね。なぜこのようなことがあるのか不思議ですが、ありうることなのでしょうか、お伺いします。

  • 市販音楽CDが再生出来るものと出来ないものがある

    市販のプレスされた新品の音楽CDですが、自宅のコンポ(昨年購入)で再生すると大多数は問題無いのですがまれに「ディスクが挿入されてません」と表示され再生出来ない音楽CDがあります。 試しに他のコンポやカーオーディオだと問題なく再生されます。 CDのメディアの相性とかがあるんでしょうか、もしくはどのような原因が考えられますでしょうか。 音楽CDにより再生するまでに時間がかかる場合があることも気になってます。

  • 市販のCDを再生しようとしたら

    以前音楽カテで質問したのですが、解決に至らなかったので、 改めてこちらで質問します。 先日ある市販CDをPCで聴こうとしました。 いつもならCDを再生しようとするプログラムが別ブラウザで開き、 そこからメディア・プレーヤーが起動して再生されるのですが、 その時はプログラムが開かず、代わりに開いていたウィンドウが 勝手に出会い系のサイトに飛んでしまいました。 手動でメディア・プレーヤーを開き、CD自体は聴けたのですが、 これはどういう現象なのでしょうか? 自分でCDを作ったりした事がないので、 全く構造などに対して無知です。 ちなみに使っているOSはwindows xpです。 前回の質問についた解答はこちらです↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4934484.html よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう