• 締切済み

MOUS問題集

私は今MOUS2003Excel検定の勉強をしています。問題集を買おうと思うのですが私のパソコンに問題集のCD-ROMが合うかどうかわからないのです。たぶんMEなので合わないと思います。スクールでも課題を終了して何度も同じ問題を解きなおしている状態です。一度試験を受けて何もわからなかったのでレベルの高い問題集を買って自宅学習をしたいのですが私のパソコンに合う問題集があるかわからないのです。  私のパソコンでMOUS2003Excelの勉強をする方法はないのでしょうか?  また問題集はあるのでしょうか?ほかによい勉強法はあるのでしょうか  教えて下さい。お願いします。

noname#78280

みんなの回答

• okg00
回答No.1

MOUSはMOSに名前が変わっています。 WindowsMEではExcel2003が動作しませんので、動作対象となる問題集は存在しないでしょう。 漫画喫茶などでExcelをインストールしている所を探し、問題集がインストールできるかどうか問い合わせてみてください。もしくはスクールで勉強するか。新しいパソコンを買うか。

質問者

お礼

やっぱり問題集が存在しないのは残念です。わかりました。 ありがとうございました。