• 締切済み

ハムスター倶楽部または、コロコロくりりんの目覚まし時計

こちらのカテゴリーでいいのか判りませんが、宜しくお願いします。ハムスター倶楽部あるいは、コロコロくりりんのキャラクターの目覚まし時計を探しています。どなたか既にお持ちの方いらっしゃいますか?実際に存在するものなのかも判りません、何か参考になるHP等情報をお待ちしています。宜しくお願いします。

みんなの回答

• yapoo
回答No.1

この前 ジヤスコの時計売り場にありましたよ  キティちゃんとかドラえもんとかピカチューとかゴジラとかの  キャラクター目覚まし時計と並んでました  色々なキャラクターがあってびっくりしました  起こしかたも声がしゃべるのもあるし泣き声のもあるし  楽しくて押して聞いて子供と笑っていました  お近くのデパートや時計店に行ってみればあると思いますけど・・・

ultimate
質問者

お礼

有難うございます。家の近所にもジャスコがありますので、早速探しに行って来ます。