「名前を付けて保存」ついて教えてください

会社では「Windows2000 プロフェッショナル」を使用しています。 Windows2000でホームページの画像を...

ittochan さんからの 回答

• 2002/07/05 00:10
  • 回答No.3
ittochan

>2.「GIF」で保存した画像ですが、
スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリックして
regsvr32 /i shimgvw.dll
と入力して「enter」を押します。

「?????? の DllRegsterServer は成功しました」が
出たら「OK」をクリックします。

「・・・・成功しました」が出ても駄目なら、

スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリックして
regsvr32 /i browseui.dll
と入力して「enter」を押します。

「??????? の DllRegsterServer は成功しました」が
出たら「OK」をクリックします。
お礼コメント
fukusima1964

お礼率 71% (5/7)

回答ありがとうございます。
教えていただいた内容を意味もわからず試してみましたが症状は好転しませんでした。
ところで、教えていただいた内容ですがこれは何をしているのでしょうか?
投稿日時:2002/07/05 01:04
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。