• ベストアンサー

こんなパーマできますか?

こんばんは。自分は男で髪はミディアムよりちょい長めで、全体に少しクセがあるのでストパーか縮毛矯正したいです。(今はアイロンあててます) そこで二つほど質問なんですが、 (1)ストパーとかをかけるとどうしてもぺっちゃんこになっちゃうのでそれは嫌なので、根元を浮かす感じの事できるでしょうか? (2)まっすぐして毛先を外はねみたいな感じにはできないでしょうか?(あくまでストパーや縮毛矯正などで。アイロンならできるんです。)

noname#34228

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49685
noname#49685
回答No.1

コテパーが適しているのかな、とは思いますが私は美容師さんではありません。  コテパーで検索してみてください。

質問者

お礼

調べてみます!どうもありがとうございました。