• 締切済み

明日ドスパラにいきます。

明日(土曜)ドスパラ大宮店にいきます。 新PCでゲーム用を購入しにいくのですが、目的の商品を購入できるか心配です。 (1)ドスパラの通販で買えるようなPCは店にも売っていますか? (2)パソコン購入目的なら秋葉原のドスパラに行くべきですか? (3)購入する際在庫があまっていればその日に持ち帰ることはできますか? (4)通販で買えるパソコンなどは店でも売っていますか? (5)通販ではモニターがついていないのですが、本店ではスピーカーやモニターがついているパソコンを購入することはできますか? (6)値段はどうでしょうか? ※埼玉県からの出発です。 質問ばかりですが返答お願いします。

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

行かれるショップに電話すればいいでしょう。全ての疑問は、これで解決します。