• ベストアンサー

ハートマークでクイズ形式の番組名?

他人 ↓ 顔見知り ↓ 恋人 とか、奥様の質問に答えて分割されたハートマークがはがれて、ステップアップするコーナーのあるテレビ番組の名前を教えてください。

  • yukit3
  • お礼率89% (120/134)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 補足ですがそのコーナーは「芸能人の愛妻度チェック」というコーナーです。 下記の 「芸恋リアルの内容先取り!」も参考にして下さい。↓ http://free-fortune.seesaa.net/article/19578711.html

yukit3
質問者

お礼

助かりました! 家族のパーティーでやろうかと?の内容でした。 ありがとう、

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.ytv.co.jp/geikoi/index_set.html

関連するQ&A

  • LINEの名前の横にハートマーク

    LINEの友達のアカウントの画面(お気に入りとか設定する画面)で、名前の横にハートマークがある人がいます。このハートマークはいったいどういう意味なのでしょうか?調べてもわからないので質問させて頂きます。よろしくお願いします。

  • 台湾?ドラマ。番組名を教えてください。

    どこのテレビ局か忘れたのですが、 中国語系の言葉と日本語をまぜて喋る人たちが出演している、 情報番組のような番組の1コーナーで、 ドラマをやっていたみたいです。 ドラマの内容は、 ある男性がホテルに泊まっている。 男性の恋人と友人がホテルの清掃員?で、廊下を歩いていると、 男性の幼馴染の女が、男のところにたずねてきて、 恋人らが様子をうかがっていることに気づいていながら わざと男にキスをする。 その瞬間、男は恋人に見られていることに気づく。 男は恋人を自転車で追いかけるが、すれちがいで 恋人は友人とバスに乗り込み行ってしまう。 このドラマのタイトルと、できたらドラマを放送していた 情報番組の名前を教えてください。

  • コーナー名を教えてください。

    数年前まで関西テレビの番組で桂三枝さんが司会をしていた、愛ラブ爆笑クリニックの最後の目玉のコーナー名を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 たしか、夫婦の番組で、最初にどちらがサイコロを投げて出た目の所ともう一人が投げたサイコロの目を表で見て、そこにハートのマークがついていたら、どこかの旅行をプレゼントするコーナーだったと思います。 さらに、BGNまでご存知の方がいらっしゃいましたら、追加でお願いします。

  • 男性の方へ!メールのハートマークについて

    私は20代後半女性です。 数年前に仕事がきっかけで出会った 同世代の男友達(30代前半)がいます。 その男性とは遠距離のため、なかなか会える機会を持つのも難しく、 最初出会ってから数年間パソコンで数日~週に一度くらいの ゆるいペースでメールを交換していました。 たまに、電話で話すこともありました。 私の方はいつの間にかその男性に対して好意が生まれていました。 最近お互いスカイプを導入して、一緒にゲームをはじめ、 ほぼ毎晩都合のつく限りその男性と二人でゲームと会話をしています。 ゲームも最初はよくわかりませんでしたが、 とても楽しくなってきて、毎日お話しできるのは本当に嬉しいです。 嫌われるのも嫌だし、好意を持っていることを知られたくなかったので、 そう思われるような発言はしないように控えていたのですが、 その男性が風邪をひいてしまってとても苦しそうだったので 他の用件に加え、気遣う心配メールを送ってしまいました。 返信には他の用件の返信についてと、 心配ありがとうとそのあとに目がハートマークになっている顔文字がありました。 この男性と数年メールをしていても、ハートマークはほぼありませんでした。 この男性はスポーツをやっているのですが、応援してるよ!って言った事があるのですが、その時に●●(私の名前)が応援してくれるの嬉しいってハートマークがあったくらいです。 前置きがとても長くなってしまいました^^; 好意のある男性からハートマークのメールがくるのは素直にとても嬉しいのですが、 この場合は相手の男性も少しは私に好意があると思ってもいいと思いますか? それとも適当な社交辞令かな? メールの絵文字とかで人の好意をなんて測れないって分かっているし、 似たような質問たくさんあるなぁ~とか思うし、 本人以外誰にも分からない事というのを分かってもいるけれど…。 心優しい男性さん、ご教授宜しくおねがいいたしますm^^m

  • 番組の名前を教えてください

    1ヶ月ほど前、(10月末か11月初)に、テレビを見ていると、日本人と結婚し、日本に住んでいる外国人の奥様が家庭料理を作るというコーナーがありました。そこに出ていたスペインの奥様が作ったパエリアがあまりにもおいしそうで、食べた人もおいしさにビックリしていました。 簡単なレシピを紹介していたので私も作りたいと思ったのですが… 番組名も放送していた曜日も時間帯もすっかり忘れてしまいました。 どなたかその番組を見て覚えている方がいらっしゃったら、番組名を教えていただけますでしょうか。  ちなみに、番組内容は、それぞれのお宅に訪問するという形で、1番目は中東系?の奥様がロールキャベツを作っていました。そして2番目がそのスペインの奥様のパエリアです。 最後はものすごくテンションの高いアフリカの奥様の料理でした。 取材をしていたのは、たむけんだったような…、大阪の芸人さんだと思います。 私は大阪に住んでいるので大阪で放送されていた番組ですが、何チャンネルなのかも覚えていないのです。非常に曖昧で申し訳ありません。 覚えている方がいらっしゃればぜひ教えてください。お願いします。

  • 文末の☆マークは何?

     よく文章などで、最後に顔文字やハートマークを付ける人がいますよね。この前、気になったことですが、同級生からの連絡の手紙の中で、文章の最後で、自らの名前(相手方の名前)の横に☆マークがついてました。自分自身は絵文字には詳しくないので、どなたが絵文字に詳しい方、教えてください。

  • ヒルナンデスの番組で

    今日(2019/1/17)たまたまテレビをつけたときにヒルナンデスの番組で牛乳パックを簡単に切るコーナーカッター?(名前が確かこんな感じだったと・・・。)の紹介をしていたんですけど、これはどこで売ってる商品か分かる方いませんか?百均とかで売ってるのでしょうか・・・? 他事しながら見ていたのでちゃんと見れていなくて><

  • 北海道の夕方番組に出ている(レギュラー出演?)犬の犬種は?

    先日、札幌の親戚の家で夕方に何気なくテレビを見ていたら、すごく可愛い犬が出ていました。 何日かみていましたが毎日出演していたのでレギュラーの一員だと思われます。 小型の洋犬で、白と茶色の短毛の犬です。 観ていた番組の名前などはわからないのですが、グルメの情報やカリスマ美容師が出てきて奥様が大変身?みたいなコーナーもありました。 北海道の情報ばかりだったので地元の番組だと思うのですが・・・。

  • 下の名前で呼ばれること、メールのハートマークとは?(女性の方へ)

    同い年の会社の同僚(女性20代)と最近携帯メールをしています。 フロアが近いので会社でもたまに会えば話したり、お昼休みには 複数人でですが、一緒に食べにいったりする程度の中です。 私は彼女が好きです。 相手は好意はありますが、恋愛の好意ではなさそうです。 でも相手は私の好意になんとなく、気づいていると思います。 私は普段彼女のことを苗字で呼び、携帯メールでも苗字で呼んで いたのですが、もう少し仲良くなりたいので、先日携帯メールを しているときに、思い切って「下の名前+さん」をさりげなく 使ってみました。 そしたら、今まで全くなかった”ハートマーク”つきの返信が増えた のですが、これは意味があるのでしょうか? 割と普通の会話にハートマークが付いてます。1メールに2個ぐらい。 あとは普通の絵文字が1,2個です。 なんか、ちっちゃな質問ですが、女性の方宜しくお願いします。

  • 北陸地方のテレビ番組のコーナーで・・・

    東京で、外国人の方が葬儀屋さんをしているという内容のコーナー(?)があったのですが、その番組のタイトルとテレビ局の名前がわかりません。ご存知の方がおられましたら教えてください。確か先週の中頃の午前中の番組だったと思います。1つの番組なのか、コーナーの特集なのか一切わかりません。 どうしても知りたいのです。皆様のお力をお借りできればと思います。どうか、よろしくお願い致します。