• ベストアンサー

HIP HOP ファッションについて

最近街で見掛けるようになった、アフリカンアメリカンの真似をした、左のズボンの裾だけをずり上げて履くのは、どんな意味があるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosepink
回答No.1

下記の参考URLに書かれてあることが参考になるかもしれません。 その他にも、自転車に乗っている人(ママチャリではないやつ)は チェーンにズボンの裾がからまないようにまくっているそうですよ

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=17527
otodenai
質問者

お礼

ありがとうございます。ズバリそうです。すっきりしました。