• 締切済み

DIXIELAND JAZZ について

jp97ph20さん回答ありがとうございます。  ”FIREHOUSE FIVE PLUS TWO”のカセットテープを20年ぐらい前に 友人にもらったんですが、このバンドのホームページ等(画像がほしい) 知っている方いましたら連絡お願いします。

• rider
  • お礼率16% (1/6)

みんなの回答

noname#151056
noname#151056
回答No.1

参考URL:
http://www.allmusic.com/cg/x.dll?p=amg&sql=B6499