• 締切済み

画像サイズ

PCG-R505V/BD に XP proをインストールしたのですが 画面に比べ画像が小さく表示されてしまいます。 画面の設定で解像度も 640×480 から動きません(変更できない) 何かソフトが不足しているのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• Cupper
回答No.2

画面解像度を設定していないか、 グラフィックドライバーがインストールされていないと思われます。 画面解像度を正しく設定しましょう。 解像度の一覧に640x480しか無い場合はドライバーをインストールする必要があります。 ドライバーはメーカー(SONY)サイトからダウンロードするか Intelのサイトからダウンロードして、お使いのパソコンにインストールしましょう。 ただし、Intelのサイトからダウンロードした場合は VAIOで使用できていた機能が使えないことがあります。自己責任でお願いします。

fukuyama-m
質問者

お礼

SONYサイトには無いようでしたので仕様内容だけ調べて Intelサイトで落としました。

fukuyama-m
質問者

補足

http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/note/pcg-r505vbd.html ここのサイトまで来ましたがどれか解りません。 教えていただけませんか?

• outerlimit
回答No.1

ご使用のヴィデオアダプタ用のドライバをインストールしてください

fukuyama-m
質問者

お礼

ありがとうございます。