• 締切済み

今、流行のおすすめ曲を教えてください。

自分は「bacsktreet boys」や「'NSYNC」、「ブリトニー・スピアーズ」「ジェニファー・ロペス」などが好きでよく聞きます。今はこれがおすすめですよって言う洋楽を教えてください。昔は結構、流行の曲に敏感でいろいろと詳しかったんですけど最近はほとんど聞いてないので何が流行ってるのかがわかりません。だからショップに行っても何を聞いたり買ったりしたらいいかがわからないんです。詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

  • lumiere
  • ベストアンサー率30% (16/53)
回答No.4

歌う歌う、英語で歌う     Shakira スペイン語圏の人なので、これまでスペイン語のアルバム中心に出してましたけど、今回出しているアルバム“Laundry Service”は英語版。踊るし歌うし、そりゃぁもう・・・はやってます。

noname#6144
noname#6144
回答No.3

女性ボーカル、グループに限定してお答えします。 絶対に気に入るはずです。 一枚のアルバムに3~4曲は「おおっ、いいぞ」というのが入ってます。 ちょっと前のでは Rohna(これは去年の秋かな) Christina Milianのデビューアルバム(今年の初め) MISTIQUE(これも去年の暮)イギリスのR&Bグループ そして最近では Tina Novak(出たばっかりの新人歌手) ジェニファー・ロペスが好きなら間違いありません。 あ、今年の目玉、Ashanti(女性ソロ歌手)もいいですよ。

  • mimumu
  • ベストアンサー率24% (184/746)
回答No.2

こんにちは。 日本人ですが、DOUBLEはどうですか? 今、流行っている「ドライビング・オールナイト」なんか良いですよ。 オススメです。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/double/
  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.1

t-shinoさんこんにちは。 私も洋楽はt-shinoさんと似たような系統が好きです。 それで「bacsktreet boys」が好きなら、同じboys系のグループで、アイルランド出身の「WestLife」がおすすめです。 最近のシングル「My Love」も、ついこの間までBillboardチャートTOP10に入っていました。 ○http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=591677&GOODS_SORT_CD=101 あとは、新人の「Vanessa Carlton」が良いですよ。 私の地域でやってる「Sony Music Access」という番組でもプロモがガンガン流れますし、優先でもよくかかってます。 今のシングル「A Thousand Miles」もいいですが、デビュー・アルバムの中の曲もみないいと思います。 ○http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=600634&GOODS_SORT_CD=101 それに参考までに、MTVで最新のチャートを確認し、興味を持ったアーティストのプロモをメディア・プレイヤーで見たり試聴してみた方が、情報も集まると思います。 以下のURLをご覧下さい。 <MTV.com Billboard Charts TOP20>

参考URL:
http://www.mtv.com/charts/charts_billboardsingles.jhtml

関連するQ&A

  • ポップな洋楽の雑誌を探しています

    最近CSの某洋楽チャンネルを頻繁に見るようになり、洋楽に興味を持つようになりました。 そこで、洋楽の専門雑誌を購入しようと思ったのですが、バリバリのロック中心のものがほとんどで、どちらかというとPOPな曲が好きな、ミーハーな私は、適当な雑誌が見あたらなくて、困っています。 ちなみに興味のあるアーティストは、ジェニフアーロペス、ジャネットジャクソン、クリスティーナアギレラ、ディスティニーチャイルド、ブリトニースピアーズ、サマンサマンバetc・・・。 男性なら、リッキーマーティンとか、バックストリートボーイズ、ウェストライフとかも好きです。Sクラブ7とかね。(本当に我ながらミーハーなラインナップで失礼) どのアーティストも、CDならかなり大きく扱って売られているのに、いざ情報を探すとなると、公式HP(しかも英語だったりする・泣)くらいしかないのですよね。 もし、いい雑誌をご存じでしたら、是非教えて下さい。

  • 女性ボーカルのお薦め洋楽アルバムを教えて下さい

    ブリトニースピアーズのTOXICのような曲が好きです。 洋楽に詳しくありません。 ノリが良くて、これは抑えておいたほうがいいよといった、曲の入っているブリトニースピアーズ以外のアルバムを是非紹介お願いします。 多いほど嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 近ごろ流行のラテン系音楽について

    最近になってマット・ビアンコの『FIRE』やジェニファー・ロペスの『AIN'T IT FUNNY』などのラテン系の音楽が好きになりました。昨年から今年にかけて流行っている曲でお勧めのモノがありましたら教えてください。

  • ブリトニー・スピアーズさんのおすすめの曲

    上記の通りブリトニー・スピアーズさんのおすすめの曲を何曲か教えてください。お願いします。

  • 今流行りの洋楽で。。。

    洋楽に詳しい方にお聞きします。 最近、GAPとかZARAなどのアパレルショップで店内によく流れてて耳にする曲があります。 女性と男性、2人のユニットだと思います。男性はラップ風かな。女性はサビの部分しか歌ってない感じ。16ビートばりの早いテンポの曲なんですが。 結構気になってます! たぶん、最近流行りの洋楽だと思います。 情報が少なすぎて申し訳ないんですが、この曲がなんなのか、または、こういった洋楽を調べれる術が何かあればご教授ください。よろしくお願いします。

  • 海外のアイドルの曲

    何かいいの知りませんか??? ブリトニー・スピアーズのbaby one more timeみたいないかにも清純派アイドルなイメージの曲探してます。 あまり洋楽に詳しくないので具体的な例は出せないんですけど…

  • 曲の歌いだしが声のみの洋楽を探しています。

    曲の歌いだしが声のみの洋楽を探しています。 バックに伴奏が入っていなくて、台詞のような感じで外国の女性の声が入っている曲知りませんか? できれば、ブリトニースピアーズの曲がいいですが、外国の女性の声なら誰のでもいいです。 おねがいします。

  • おすすめの洋楽

    最近洋楽を聞くようになり、特に好きなのが ・ブリトニー・スピアーズ ・ミシェルブランチ ・アヴリルラヴィーン です。 統一感無いですが・・・(笑) ↑の3人の曲を聴くならこれがおすすめって言うのがあれば教えてください!! あと、上の三人のような感じのアーティストがいれば是非教えてくださいっ!!!

  • 新しい洋楽アルバムのレンタル

    よくCD・VIDEOショップ屋さんで、洋楽アルバムをレンタルしたいなぁ~と思って最近出たCDアルバムを探すのですが、見当たりません。 (例えば、ジェニファー・ロペスやジャネット・ジャクソンの最新アルバムなどです。) レンタル可能なCDは、大体昔のものしか目にしないのですが、一般的に貸し出しは無理なんでしょうか?? それとも自分の行ったお店が扱っている範囲が狭いだけなのでしょうか?? どうか教えてください!!

  • ノリのいい洋楽(ブリトニースピアーズ系) 

    私はあまり音楽に詳しくないのですが、最近ユーチューブでブリトニースピアーズのwomanizerやtoxicや3といった曲を聴いて、ノリがよくて好きだな♪と思いました。 そこで↑のような雰囲気の曲を歌っている洋楽アーティストをご存知の方がいたら教えていただきたいと思います! よろしくお願いします♪

専門家に質問してみよう