• ベストアンサー

メールの内容について

「お忙しい中、健康にはくれぐれもご留意くださいませ。 来月にはお会いできる事を楽しみにしております。」 この文章って変ですか??(;_;) 意見&他の言い方がありましたら教えてください!

• peroko
  • お礼率94% (104/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

逆にしたらどうですか? 「来月にはお会いできる事を楽しみにしております。お忙しい中、健康にはくれぐれもご留意くださいませ。」

peroko
質問者

お礼

ありがとうございます! たしかに逆のほうが自然ですね★

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

誰に出すメールなのかによっても変わります。 ただ、 お忙しい中 は違和感を感じます。 私なら 時節柄、お体をご自愛下さい。 来月お会いできる事を楽しみにしております。 かな

peroko
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にしてみます★