• 締切済み

メールの関連付けについて

Vistaでピクチャに取り込んだ画像を電子メールで送るを選択するとMicrosoft Office Outlook 2007に送られてしまいます。私はWindowsメールに慣れているのでそちらのほうを使いたいのですが操作方法が分からず設定が出来ません(;O;)分かる方がいらっしゃればぜひ教えてください。お願いします<m(__)m>

みんなの回答

• t-tomy
回答No.1

左下のウインドウズボタンを右クリックして「プロパティ」をクリック。 スタートメニュータブのスタートメニュー横の「カスタマイズ」ボタンをクリック。 一番下の電子メールリンクをWindowsメールにすればOKだと思います。 Office2007入れてないので、検証できないですが、XPのときはこれで変更できてました。 参考までに・・・。

ma__mi
質問者

お礼

出来ました(^○^)どうしても分からなくて困っていたので本当に助かりました。m(__)mまた分からないことがあったら教えてください。よろしくお願いします。本当にありがとうございました(^.^)/~~~