• ベストアンサー

OutlookExpressの受信

初心者です。 OutlookExpressで、メールを受信して、そこに1回クリックしただけで 下の所に受診の内容が自動で出てしまうのですが、それを勝手に開かず、ダブルクリックなどしたら初めて開く事はできますか? 読みたくないメールも勝手に開いてしまうものですから・・・ 宜しくお願いします。

• bsmam
  • お礼率76% (16/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matthews
回答No.1

表示という項目を選んでレイアウトを選択すると、「プレビューウィンドウを表示する」というチェックボックスがあると思います。 ここをオフにすると、選択したメールをダブルクリックすることで表示されるようになります。

bsmam
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 すぐに変更できました。^^V