• 締切済み

景品ライター

マルボロのワンカートンの景品ライターに"No.27"と大きくデザインされていました。何のナンバーでしょうか。

みんなの回答

• seasoning
回答No.2

3ヶ月ほど前に「ブレンド No.27」という種類が追加されました。 その販促用のライターではないでしょうか?

futochan
質問者

お礼

素早い回答をどうもありがとうございました!!

• fine_day
回答No.1

Marlboro BLEND No.27という製品が3月から販売されました。 そのPR用に、金地に黒い字でNo.27と書かれた景品ライターがあるようです。 http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=153232&lindID=4

futochan
質問者

お礼

素早い回答をどうもありがとうございました!!