• 締切済み

メールの転送について。

今、MSNのhotmailをPOP設定をつかって、Outlook Expressにダウンロードしていますが、hotmailはhotmail専用の受信トレイを設けていて、Outlookのローカルフォルダーに受信されません。 何とかしてhotmailにくるmailをローカルフォルダーに自動的に受信する方法はないですか? もしくは、hotmail専用の受信トレイでもOutlook Expressのメッセージルールは使えるのですか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

MSNは広告を見せるために専用の受信トレイを設けているので、たぶんローカルフォルダに転送することはできないでしょう。 それでも、イヤならば、Hotmail以外のフリーメールに入会するのも手です。 例えば、愛称メルアド(http://mail.marine.ne.jp/)などはサーバーも結構落ち着いていて、困ることはありません。