• 締切済み

簡単に取れる資格とは?

正職員になるために色々資格って必要ですよね。 私も少々資格を持ってはいるのですが、 「資格を説明するサイト」などは存在しないでしょうか? 資格と言っても大学を出なければ取得できないのもあります 薬剤師とか取りたくても半端なLVではありません 簡単で職業に役立つ資格ってどのようなものがありますか? (もちろん簡単な資格なんてそんなにないですけどね) 今考えているのが ・ヘルパー ・簿記 などです それにどうすればなれる、どうすればとれる、 ペーパー試験だけでとれるのかなどが分からないのです マウスはマスターになりましたが、技術は伴っていませんね・・・

• 簿記

みんなの回答

• aiai_013
回答No.2

資格の難易度/資格の難易度ランキング http://www.biwa.ne.jp/~newton-8/newpage32.htm

• vaio09
回答No.1

資格の総合スクール - LEC東京リーガルマインド http://www.lec-jp.com/