dwango着うたが、DLできません

このQ&Aのポイント
  • USIMカードを入れ替えて、昨日からソフトバンク910SHを使用中です。dwangoの着うた315円の方に登録しました。ですが、DLできず、製造番号が通知されておらず、IMEI送信も正しく設定されていません。
  • 着うたのDLができない問題に直面しています。USIMカードを差し替え、ソフトバンク910SHを使用していますが、登録した着うたのDLができません。製造番号が通知されていない状態で、IMEI送信も正しく設定されていません。なお、料金は既に引き落とされています。
  • dwangoの着うた315円の方に登録しましたが、DLができません。ソフトバンク910SHを使用しており、USIMカードも入れ替えましたが、製造番号が通知されず、IMEI送信も正しく設定されていません。お金は引き落とされています。どのようにすれば問題を解決できますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

dwango着うたが、DLできません。

USIMカードを入れ替えて、昨日からソフトバンク910SHを使用中です。 dwangoの着うた315円の方に登録しました。 ですが、DLできず、下記のような通知が出ます。 製造番号が通知されておりません。IMEI送信が「いいえ」びなっている場合は「はい」に変更して下さい。→設定方法へ進む→(1)Yahoo1ケータイ(2)メニュー(左上ボタン)(3)設定(4)セキュリティ設定(5)製造番号通知(6)ON と、ありますが、(2)のメニューリストの中には「設定」という項目もないし、IMEI送信というのも、よく意味がわかりません。 しかも、お金だけは取られている状態です。 どのようにすれば、機能しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukikei
回答No.1

取説の14-21 セキュリティ設定に載っています。 取説が手元に無いなら、ソフトバンクのオンラインマニュアルを見るといいです。

参考URL:
https://mb.softbank.jp/mb/japanese/mysoftbank/crm/online_manual/910sh.html
realizerR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 説明書拝見して、解決致しました。 ありがとうございました!