• ベストアンサー

大切な友達に贈る言葉

blacky_vaの回答

• ベストアンサー
  • blacky_va
回答No.1

私はアメリカ人の夫と結婚指輪を購入する際に、指輪の内側に "Our Eternal Love <私たちの永遠の(不朽不滅の)愛>”と彫ってもらいました。今でもこの文字を見るたびにじーんときます(もう8年も経っていますが。)  このEternalという言葉を使って Our Eternal Friendship という表現はどうでしょうか。友人に対する最高の、心のこもった贈り物になると思います。友情を大切にされてください。一生の友達というのはなかなか見つかるものではないです。いいアイデアですね。私も参考になりました。

tama17
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! ETERNALでエターナルサンシャインを思い出してしまい・・・・ あ、すいません。関係の無い話でしたw エターナルいいですね! 文字数も何とかたりそうです^^ ありがとうございました! 幸せなご結婚生活を!!w