• 締切済み

知る人ぞ知る映画・「ロストチルドレン」について教えて!(ロスト・チルドレン)

某美大に通うものですが、絵画に起こすのに、大好きな映画ロスト・チルドレンについての画像とか資料になりそうなHP等なにか知っていう情報があったらぜひお願いします。「ロスト・チルドレン」がなぜ好きか?それは俳優の豊かな演技、あの張り詰めた緊張感、詩的なかといってローテクではない映像表現、すばらしい!!!というわけで、こんな感じの映画とか本とか資料になりそうなのを教えて下さい。

• door
  • お礼率0% (0/4)
  • 洋画

みんなの回答

noname#864
noname#864
回答No.1

こういう場合には,とりあえずIMDb。以下の通りです。 著作権侵害にならないよう十分気をつけて下さいね。

参考URL:
http://amazon.imdb.com/Title?0112682