• 締切済み

スタイル・カウンシルについて

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.2

では着メロの作り方ではなくメロディというか楽譜が欲しかったんですね。 ご自分で聴いてメロが取れないということでしょうか? 楽譜を読むことが出きるのなら楽譜を購入、また楽譜がなくて音が取れない というのならお友達に頼むのがいいと思いますよ。 楽譜を起こす作業を他人に依頼するのはやっぱり著作物の二次使用にあたり ますから著作権法に抵触する恐れがあります。

ymkymd
質問者

お礼

ありがとうございました。